www.myrtlebeachhomeblog.com

わたしの猫との出会いは前に新居の庭先で見かけたときでした。 目の悪いわたしは、それを岩か何かだと思ったんです。近づいてよくよく見てみると、それは黒と白のきれいなハチワレ猫でした。 それまでわたしは動物にそんなに興味はなかったんですけど、連日見かけるようになり、ご飯をあげてみようかと思ったんです。 猫が何を食べるか分からなかったので、たしか最初は白いご飯にかつおぶしを混ぜたものをあげました。ハチワレはむしゃむしゃ食べて、牛乳もちくわもたくさん食べます。 ある夏の日茹ですぎてしまったお素麺をかつおぶしをかけてあげたら、食べませんでした。 「猫は素麺はたべないのか」とわたしは勉強し、人生で初のキャットフードを買ってきたのを覚えています。 今考えるとあのころは猫には塩分のきつすぎるものをあげたり、素麺なんかを食べさせようとしたりハチワレにはかわいそうなことをしちゃったなーと思っています。 今では家族の仲間で、まぐろの刺身が大好物です( ´∀`)

Link

Copyright © 1996 www.myrtlebeachhomeblog.com All Rights Reserved.