www.myrtlebeachhomeblog.com

私は趣味がほとんどないのですが、唯一趣味と呼べるのが漫画を読むことです。好きな漫画は沢山あります。私はサラリーマンなので平日は仕事をしています。仕事をしているといろんなストレスがたまります。自宅に帰って漫画を読むと嫌なこともその瞬間は忘れることができます。時間さえあればずっと漫画を読んでいたいくらいですが、ずっと読んでいると妻に怒られるので、適度にやめておきます。漫画はちょっとした空き時間に少し読んだりすることもできる良さがあります。妻も漫画が好きなので、妻と二人でずっと漫画を読み続けている時もあり、その間は一切会話がなくなります。漫画喫茶はとても良い場所であり、数多くの漫画を読めドリンクも飲めます。1日だらだらと過ごすには最高の場所です。会社で泊りがけの出張をした際には、漫画喫茶で一泊しましたが、とても最高の気分でした。熟睡はできませんでしたが、寝る直前まで漫画を読みつづけていたので、とても楽しいひと時でした。

Link

Copyright © 1996 www.myrtlebeachhomeblog.com All Rights Reserved.