www.myrtlebeachhomeblog.com

会社帰りの夫と待ち合わせて、外食デートを楽しんで来ました。お店選びは夫に任せておいたので、少し不安だったのですが、意外にもお洒落なカフェバーで、料理と一緒にお酒も楽しめるお店でした。居酒屋や焼き鳥屋さんでなかったのが意外でしたが、どうやら会社の女の子に教えてもらったようです。 さすが女の子の紹介だけあって、お店の雰囲気もお洒落で、お客さんの層もファミリーよりは恋人どうしや女性同士が多かったです。おかげでゆっくりと落ち着いて話しながら食事をする事ができました。 外食ってそうそう頻繁には行けませんが、だからこそ楽しいのかもしれません。美味しい料理だって続くと飽きますよね。普段は私の不味い料理で我慢してもらって、たまにこういうお店で美味しい食事をするくらいが、ちょうどいいのかもしれません。 夫とも、久しぶりに外でゆっくりデート気分を味わえて楽しかったです。家呑みもいいですが、こうして外で呑むと特別という雰囲気がしていいもんですね。今度は結婚記念日くらいに、またお店を探して行きたいなと思います。

Link

Copyright © 1996 www.myrtlebeachhomeblog.com All Rights Reserved.